人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rabbiton

キャッシング

払い出し率が伸びようと減ぜようと官に垂れ下がる民間委託会社さまの利益の改革ですな。民間委託会社さまのアルバイトのご都合で、被保険者は玩具にされるんでしょうよ。サラ金で追い込むのは悪だけど、年金で追い込んでも「法律」で誤魔化せるとグレーゾーン撤廃で司法書士に追い立てられた元街貨幣が「民間の堆積」で年金機構の委託トレーダーに罹るのは明白で、それが目的。人を恫喝してあこぎに硬貨を取りあつめる悪党に仕事を与えて貧乏に全く仕事を下さない。貧者に仕事を加えたほうが年金制度の安定に繋がると想う。役人のフリを作り出した消費者ファイナンス破滅だから、皆さん注意すること。サラ金で食えないので、奴らは今度、年金で御飯をくうぞ。と思いやるわけ。本気で元コンシューマー金融崩れが新たな御飯種で取り上げかねないよ。日本育英会が日本学生サポート機構に変ったようなものだ。無責任な役人と暴力団の元コンシューマー金融崩れ、然ばかり日本の行政が最悪なコラボをしてることに心づいてほしい


キャッシング




by affi_de_001 | 2013-12-30 22:02

rabbiton
by affi_de_001

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

キャッシング
at 2013-12-30 22:02

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧